DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/05/30

Takeki's ramp

二本松スケーターTakekiさんからメールが…
自宅のランプの壁をリニューアルしたそうです。


これが出来たばっかりの時に送られてきた写真。恐らく4月頃
Before
iphone_20110530215200.jpg


After
iphone_20110530215154.jpg


いつ見てもクオリティーの高さに驚く。
個人で作るようなレベルじゃないでしょ…しかもこの大きさ


まだ実際に行ったことはないんだけど、その内行ってみようかと思います。
きっとTakekiさんの作るランプだから難し過ぎて何も出来ないんだろうなー
2011/05/29

先輩

今日は、帰省中のSudaさんとランチに行きました。


Sudaさんは学校の先輩であり、スケートの先輩であり、友達、みたいな(笑)
今はもう就職して千葉県の某大手石油系企業で働いています。お洒落さん◎


iphone_20110529204842.jpg


無計画にぶらぶらして、行き着いたのがMia Angela


iphone_20110529204706.jpg


iphone_20110529204730.jpg


iphone_20110529204756.jpg


iphone_20110529204816.jpg


ピザが最高に美味しかった!!!お言葉に甘えてドルチェまで注文(´∀`)
御馳走様でした!今度帰省したときはゆっくり遊びましょーっ



2011/05/28

ゲロリ

今日も寒河江に行って来ました。
メンバーはKazumiさん,Kinoko,Takaちゃん,MACKEY


KazumiさんとKinokoはともかく、後輩2人もよく初心者マークの車乗ったこと(笑)




やっぱり寒河江は楽しいな~。今日も仙台スケーターが沢山いました。
Kimuchiさん頻繁に会い過ぎる(笑)今日もカービングの練習をしました。
普段パークを滑らないだけにラインの取り方が分からない。馬鹿の一つ覚え
ボールやろうと思ったけどあそこは難しかった…アクションのやりたいな。


MACKEYは相変わらず攻めるね。KinokoもMACKEYもカービング上手くなった!
Takaちゃんも初めてもパークに楽しそうで何よりだった。


長野のガールズスケーターYukiさんと知り合った。
女性らしく丁寧で落ち着いた滑りをする。上手かった。
私もあんな風に滑りたい。今日はf/sを練習したけど全然だった。




出前でそば取ったり、今日も楽しかった◎
ステンシルしてもらった(^ω^)ゲロリ


iphone_20110528231231.jpg


ぐりってからずっとRばっかりやってたからストリートやりたくなってきた。
まあそう言いつつも明日もMACKEYとBridge行きます。雨だからね。
2011/05/25

ビュッフェ

今日はKENくん,Toruくん,Kinoko,Yuiちゃんとでご飯に行きました:)


皆と合流する前にKinokoとPARCOのRoll Maduへ
ここずっと入ってみたかったんだよね。美味でした◎


iphone_20110525233427.jpg


その後ビュッフェを堪能。洒落た食べ物もいっぱいありました。


iphone_20110525233444.jpg


iphone_20110525233501.jpg


Toruくんと私の身長差30cm以上!!!


iphone_20110525233453.jpg


楽しかった\(^o^)/Toruくん御馳走様でした!
Yuiちゃん面白過ぎる。今度は皆で呑みですな。




2011/05/24

女だから

"女だから"
そう言って見下されるのってすごく苛っとする。


確かに、力仕事をするには男の人には劣るかもしれない。
でも私達のことを全く知らないような人にそんなこと言われる筋合いは無い。
力が無くても、そこをカバー出来る良いところだって女には沢山あると思う。


男女差別は仕方ない。なんだかんだ言っても違うもんは違うし。
でも入りからそれなのは納得いかない。やる気とか気持ちの面を汲んでくれない訳?


正直、教官達にもがっかりしたわ。




あれだけ行きたかったところだから、考えたよ。
こんな気持ちで参加出来るのかって


でもやっぱり私は行きたい。


こんなくだらないことでこのチャンスを無駄にはしたくないと思った。
女でも使えるってところ見せてやる。ちゃっけー男になんて負けらんない。




この件はこれで終わりにしよう。



次へ>>

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
