DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/04/30

Through to Booty

昨日はCLUB ADDでThroughさん主催のイベントでした。
こないだ撮影したKariさんの写真を使っていただきました。ありがとうございます(^^)


29800170_1104903736_49large.jpg


29800170_1104900038_5large.jpg



行く前にgo straightに寄ったら、Lee-chongさん,Chubachiさんと久しぶりの再会^^
お仕事大変そう。職場に女の子がいないから女の子なら誰でも可愛く見えてしまうらしい笑


久しぶりのNaoya

29800170_1104899994_108large.jpg


クラブもだいぶ久しぶりだった。

29800170_1104900030_96large.jpg


イベントは最高に楽しかった!!!知り合いばっかりだったし:)


ADDに入る前にも一杯呑んで、さらに中でもがっつり…
かなーりぺろぺろでした。こんなに酔っぱらったの久しぶりだやー。


Oyamaくんが持ってきた油性ペンからいろいろ始まってしまい、こんな感じに…


29800170_1104900067_199large.jpg

29800170_1104900113_148large.jpg

29800170_1104900055_148large.jpg

29800170_1104900061_206large.jpg

29800170_1104900074_148large.jpg

29800170_1104900080_59large.jpg

29800170_1104900084_196large.jpg

29800170_1104900039_52large.jpg

29800170_1104900043_124large.jpg


これがなかなか落ちないっていう…(笑)
翌日恥ずかしかったよ!


iphone_20110430204034.jpg

iphone_20110430204018.jpg


しかも板もめんこぐされでだっけ!(翌日気付いた)

iphone_20110430204056.jpg


いやーでも本当に楽しかった!!!
前の3周年のイベントよりもすごく楽しかった(^0^)


ちょいちょい記憶無いけど、久しぶりにお酒飲みたい気分だったから気持ちよかった~。
カクテルからシャンパン,ビール,ウイスキー,ショットいろいろ呑んだ!
いろんな人を紹介されたけどぺろぺろであんまり覚えてないや笑
なんだかんだで最後までいて4時ぐらいにふらふらで帰って仮眠


帰ったら何故かポッケにKariさんのウイスキーの瓶が…笑

iphone_20110430203951.jpg


こやつのせいで今日もお酒が抜けませんでした。


続きを読む
2011/04/28

明日は…

Jerkさん(TSFilms)のブログからコピペ


↓↓↓


Through Presents DIZCO×FRIENDS

fa5ccf198ed3efd9aefb-LL.jpg


0fa6899fb7d6e984ecd3-LL.jpg


b93da5bc8e311500197e-LL.jpg


Through Presents DIZCO×FRIENDS ~We will never be defeated!~!

DJ:Masahiro,KEISUKE,TAKEDA and more...
OPEN 21:00 ADD
モバイル会員1,000YEN/NO DRINK,DOOR 1,500YEN/NO DRINK





明日はDIZCOさんの協力のもとADDさんにてThroughさんのイベントが開催されます。




内容は、


ラウンジにて仙台・東北のピスト映像「ケヤキノミチデ2」、Through crewのスケート映像を上映いたします。


又、少量ですがイベントTシャツ、TSFilmsTシャツを販売致します。


バーカンではその「ケヤキノミチデ2」の販売も致します。

1人でも多くの方にお会いできるのを楽しみにしてます。





よろしくお願い致します。



*****


ってことで皆さんADDに行きましょう!!!
私の撮影した写真も使ってくれるようなので(^^)


楽しみーっ
2011/04/27

きのこ

今日は最高の天気でした!
外に出て本当に嬉しくなりました。


今日はきのことお買いもの
やっぱりきのことは趣味が合う(というかほぼ一緒)だから買い物してて楽しい。


大戸屋初めて行ったけど、最高でした。
安いうまいヘルシー!

iphone_20110427193026.jpg

そしていつもの語り

iphone_20110427193236.jpg

相対性理論のメドレーを一緒に歌えるのなんて私の友達できのこぐらいだと思う!



久しぶり過ぎるプリクラ
ウィッグも徐々に浸透しつつあるなあ~と感じました。

iphone_20110427193348.jpg

iphone_20110427220403.jpg


2011/04/26

内定頂きました!

第一希望内定頂きました!


面接はアクティブで明るい印象
筆記試験も合格点を余裕で越えてたらしい!


勉強しなかったのに/(^o^)\




ひぇ~とりあえず良かった!
嬉しすぎて泣ける




2011/04/25

技術と経験


今日は街でKariさんの撮影

ぼろぼろだったやー。やっぱり全然勉強不足だ。
でも街は絵になるし面白い。その分難しいけど…

今日の写真は今度のThroughのイベントで使ってもらえるかもしれないので今度UPします。
いやー…私の写真なんかを使ってもらえるなんて本当に嬉しい限りです。

Kari-san.jpg

レールの次に行ったスポットも絵自体は悪くなかった。
完璧に私の技術不足。構図も綺麗に取れないし、マニュアル撮影にもまだ不慣れ。

難しいなあー

今日の撮影は全然納得いかない。
もっともっと勉強して数こなしてちゃんと良い写真撮りたい。


次へ>>

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
