DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/02/28

iPhone4


買ってしまいましたiPhone4
willcomもう無理です。最悪です。

私が言い出したら親父も興味を持っちゃって、一緒に買いました(笑)
新機種欲しかったけど、夏に変えるといろいろ就職関係で面倒なので諦めました。

でもやっぱりいいね!iPhoneは普通のスマートフォンみたいに複雑過ぎなくて使いやすい。
そしてきのこともただ友になったから何も気にせず電話出来る。もっとちょしていくぜ◎


自車校明日修了検定です。

模擬テスト4回中3回落ちてます←
全部1点不足(笑)ちゃんと勉強します。

受かったら第二段階。これが鬼畜な時間割
まあ3日も休み取った私が悪いんだけどさ…

今日も滑る予定だったのにこの雪…いい加減体動かしたい。


※アドレス変更の連絡来てない人は教えて下さい。※


続きを読む
2011/02/26

ONE PIECE


今日は姉に振り回されました。


最近姉は彼氏の影響でONE PIECEにハマっている。
そして回りに回ってUFOキャッチャーにもハマっている。

今日は欲しかったONE PIECEのフィギュアを取るためにゲームセンターを何軒も付き合わされました。
自分の技術を普段から自負しているくせに今日はどうやら調子が悪かったらしい…かなりの額をかけ2種類ゲット

これで全4種類をコンプリート(らしい)全く持ってお金の無駄だ。妹は冷たい目で姉を見守る…


小さい頃から性格は正反対
明るくて人当たりの良い姉
根暗で大人しく、静かな私

でもやっぱり血の繋がった兄弟
大きくなるほどだんだん性格や好みが似てきたなって思う。

それにしても最近両親(特に母親)の老化をひしひしと感じる。
末っ子の私も大きくなって、手もかからなくなって一気に老けた気がする。

なんか寂しいね~…


2011/02/22

もはや女子会


今日はRyoとKentaくん、そのお友達の女の子3人+きのこと夜スケ
ガールズスケーターの仲間増えたし、2人とも久しぶりで楽しかった:D

29800170_1007537324_112large.jpg

Maiちゃん,Naruちゃん,Eriちゃん
今度は是非女子会にも参加して下さい★


そろそろ女子会開きたいなあ~
寒いうちに1回はランプでやりたい。

問題は主催者である私がランプが下手っぴなこと←
そして参加人数が多すぎた時にお店に迷惑がかかること。
MARUさんは女子だけで貸し切っちゃいなって言ってくれたけど:)

どんどん女の子増えてきて、女子会もますます盛り上がるといいね!


今日はただひたすらに楽しかった。
やっぱりもっともっと上手くならなきゃ
2011/02/20

wa


昨日は久々につつじスケート

新しいガールズスケーターの仲間が増えました。
Xgirlが好きなともてぃー。Daiyaさんの紹介です。

ガールズスケーターのボスは私だからって…そんなことはありませんよ!ww
でもこうやってガールズスケーターの輪が広がっていくって素敵なことですね。


夜は街スケの予定が、Naoyaが足を怪我したので断念。
一眼もビデオカメラもビデオライトもがっつり充電して行ったのに><

きのこいろいろごめんよ

昨日は朝からどこか調子が悪くて、夕方から酷くなってきたので泊まらずに帰宅
帰ってすぐ寝て、朝も何度か起きたけど治ってなくて結局16時間寝てお昼に起床
頭痛+気持ち悪くて全然食べれなくて、またさらに4時間半寝た。夕飯時に起床
でもまだ頭痛。まあまだ食べれるようになったから良かったんだけど…珍しく風邪?

みなさんも体調管理には気を付けて、
ぼくは明日からまた自車校です(´o`)
2011/02/18

自動車学校


テスト翌日から自動車学校に入校しました。
短期の通学で1カ月ぐらいで取る予定です:)

やっぱりこの時期高校3年生が圧倒的に多い。
そんなに変わらないのに制服ってだけですごく年下に思える。


今日は2回乗った。運転おもしろ\Ο/
意外とイケるもんだね。上手い方だって言われた★
スピード出すところはどうも姉と似てしまったようで

それにしても学科ってやる意味あるんかなー?
教科書読めば理解出来るし、一般常識みたいなのばっかり


次へ>>

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
