DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/01/30

地元


地元の人との交流をあまり持ってない私


みんなが高校、私がこの学校に入った時点で活動時間が違くなり、会うことも無くなった。
中学校を卒業してしばらくは仲の良い友達で集まったりとかはしたけどね。

そもそも電車とかは基本1人がいい私は友達を見つけてもわざわざ絡みに行かなかった(笑)
たまに駅とかで会うと思った。当たり前だけどやっぱりみんな多少は変わったなあ~って。
化粧が濃くなったり(笑)お洒落になったり、可愛くなったり、痩せたり、大人になったり

今誰が何してるかなんてたまに耳に入る程度で、4年間ほとんど関わりも無かった。
今の学校の友達と、スケートの友達がいればそれだけで十分楽しかった。

でも時々すごく懐かしく思ったりもした。
3年間、9年間、11年間ずっと一緒に過ごしてきた訳だし


私は少しも変わってない。中身も外見も
歳を重ねることで何か変わったかな?成長したのかな?

"こうなりたい""ああなりたい"って理想をいっぱい持ってたし、今だってそれは同じ。
でも少しもその通りにいってないや。今持ってる理想も数年後に振り返ればきっと同じ

歳を取るって、長いスパンで考えないと変化が分からないものなんだろうか
でもあれだ、とにかく人との縁って大切だなって改めて思った(笑)
2011/01/28

不登校


レジュメとPPのことが頭から離れず、寝てもなかなか疲れが取れません。


昨日は最後の実験でじゃんけん機作りました。
私はシーケンスで、わかがブレッドボード担当

シーケンスは2つとも出来たけど、ブレッドボードと接続するとうまく動かない。
微妙に正常に動いてはいたんだけど…タイムアウトで完成まで至らず。

29800170_968866992_143large.jpg

29800170_968866988_45large.jpg

シーケンス、制御系も悪くないかなって思いました。


そしてわかとみそ壱へ

29800170_968866995_155large.jpg

相変わらずここは美味しい。

29800170_968866998_196large.jpg

29800170_968867000_113large.jpg


2011/01/24

知的欲求


中間発表も来週に迫り、教室中なかなか良い疲れ具合です。

私も今朝方2時3時までレジュメやらPPやらをやってたら、案の定授業中は爆睡でした。
鈴勝研メンバーはPP上での図の作成において高い技術を習得しました。ただそれだけです笑



"気になったことにはガンガン突っ込む"
人が聞きづらいことでもさらっと聞いちゃう

私の長所でもあり、短所でもあります。自分でも分かります。
気になるんだよねー。私とは全く違う境遇や状況、未知の世界が
その人にはどんな風に映っていて、どう考えているのかとか、すごく

この歳にもなればさすがに本来は聞きづらいことだってことももちろん理解してます。
でも知的欲求には敵いません。だってここで聞かなきゃ一生知らないままだから


でもこんな自分の性格が嫌いじゃない。
時にはこれが裏目に出ることだってあるけど

だって言い方を変えればただの"好奇心"だしね

でもなんだかんだ言ってもみんな嫌な顔1つせず私の質問に答えてくれる。
そして私に新たな考え方・見方が生まれて、少なからず私の生き方に影響を及ぼす。

やっぱり人は、人がいるから成長出来るんだなーって改めて思います。


2011/01/22

22G


やっぱり外で滑るのって気持ちいいね!!!
そしてやっぱりつつじが一番楽しい。


久々に会ったYuuさんは侍になってました。

29800170_961586971_183large.jpg

29800170_961586968_133large.jpg

Takahiroさん

29800170_961586976_235large.jpg

Meganeくん

DSC_1532.jpg

MeganeくんKに苦戦…結構時間かかった。粘りのメイクだね。
でもやっぱりメイクした後の雰囲気ってこっちまで楽しくなっちゃう:D


お給料貰いにお店に行ったらKenくんと遭遇
ぶらぶらしつつの、結局家まで送ってもらいました。

利府の夜景スポット綺麗だった!

DSC_1561.jpg

泉の万代とか初めて行ったやー。
Kenくんどうもありがとね(^0^)
2011/01/21

方向性


中間発表まで2週間を切りました。
非常にまずいです。そもそも計画が立ってない。

今日もわざわざ学校に行ったのにまさかの鈴勝不在
1時間半以上かけて学校に行った意味…ほんと嫌になる。


人生初の大きな選択ミスだったかも、今の研究室。
レーザーには興味が無い。もっと電気的なことがしたかった。

山田研も野角研もすごく居心地がいい。私が憧れてたのはこういう雰囲気。
粉まみれになるよりも配線のゴミに囲まれてたい。私のしたいことじゃない。

でも結局は私が判断したこと。第二希望とはいえ希望したんだから。
最後までちゃんとやろう。きっとやってる内に楽しくなるはず、楽しくしなきゃ


次へ>>

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
