DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/10/28

宇宙飛行士への手紙


昨日懐かしい友達から連絡が来ました。

ドラゴン…懐かしい。
声聞いたのなんて何か月ぶりだろ

今仙台に来てるんだって


何の用かと思いきや…そんなことかよって(笑)
今更だよね。しかも酔ってて覚えてないとかww

私は一生恨みますけどーみたいな←


まっ
なんだかんだ言っても久々の友達からの連絡は嬉しい:)

あの時は正直かなーり嫌だったけど、今となってはもうどうでもいい。
せっかく縁があって知り合えたんだし、みんなと仲良くしたい。



福島のみんなに会いたくなった。
よっちゃーん、愛ちゃーん会いたいよよよー

近々勝手に泊まりに行こうかと考えてるよ(・∀・)

米沢も行きたい。
vanさんに会いたい



続きを読む
2010/10/26

Little girl


むっちゃんお誕生日おめでと\(^o^)/

最近忙しくていろいろ準備できんかったー
今度まきょとかとお茶行くべし

久々に語りたいぜよ



今日は久々にゆっくりお風呂入った!!!
最近は疲れ過ぎて朝風呂ばっかだったから

基本お風呂嫌いなんで

でも久々に入ると気持ちいいね。
なんで今日こんな寒いんだろ

明日はもっと寒くなるとか…泣きたいね



3日もウィッグ付けてるとさ、取った時に自分でも"あれっ?"ってなっちゃう(笑)

ロングときのこ、どっちがいいかって聞いたら半々くらいだった。
でも髪が長いだけでこんなに子供っぽさが消えるんだ…すごい。

今日シフト出しにLEGAL行ったら浅見さんと松坂さんだった。
浅見さんに褒められてきゅんきゅん



2010/10/25

恋せよ 傷ついたことがないように


今日はインフルの予防注射しに行った。
だめ元で中村さんに頼んだら制御工学公欠にしてくれるって\(^o^)/あまあま

気付けば韓国まであと2週間!!!


女子4人で行って、帰りにエアリ寄ってきた。
電気科女子で外出るってかなり貴重

そして貴重過ぎるプリクラ

29800170_820820239_33large.jpg

在校4年目にして初の集合プリ(笑)



今日はウィッグで学校行った。
みんなに自然って言われてよかった

やっぱりロングだと大人っぽく見えるらしい

「エク!?」って結構聞かれたけど、刈り上げくんな僕はエク付けれませんけどーみたいな(笑)



はあー
なんもやりたくない

発明コンテストも中間審査通過しちゃったし。
なんで1週間前にパネル作れって言うんだよー

木曜日は工学実験のプレゼン
発表時間やたら長いし

環境ビジネスコンテストのポスターの仕上がりも気になる
学サロの方はどうなってるんだろうか…

あと研究室のパネルも作らなきゃ


ひえー



2010/10/24

新米


今日の朝ご飯は今シーズン初の新米
やっぱり新米うまーい\(^o^)/



昨日は久々のバイト休み。


ちょっと街を徘徊(・∀・)
Throughで石川さんとゆうさんに会う。

HOPPSのコーチ予約しちゃった
本当はFTCの欲しかったけどサイズが…ね



んでずっと行きたかった理科室のオルガン

29800170_819035942_39large.jpg

中はレトロで良い雰囲気

29800170_819036193_252large.jpg

29800170_819036185_137large.jpg

29800170_819036159_214large.jpg


ゆきはハニートーストと博士コーヒー

29800170_819036153_132large.jpg

このはちみつとオリーブオイルに付けて食べる。
これがやばい美味しい

29800170_819036148_18large.jpg

カップの底とお皿にはなぜかくるみ

29800170_819035971_49large.jpg


私はミス・ロゾーセット

29800170_819036003_238large.jpg

29800170_819035975_228large.jpg

薔薇のケーキだけあって薔薇の風味がする。
ボリュームもあってお洒落で美味しい。


さらにさらにクッキーのサービスまで

29800170_819035995_15large.jpg

店員さんもデジ一愛用者らしく、いろいろお話をした。めっちゃ良い人。
メニューの写真もきっとその店員さんが撮ったんだと思う。すごく綺麗

29800170_819035964_65large.jpg

長時間いたけど、すごくアットホームな雰囲気で良かった。
私の好きなカフェでかなりトップに入ると思う。多分また行くね(´ω`)

29800170_819035922_141large.jpg

みなさんも是非行ってみてください。



2010/10/20

世は恋活


今日は学校終わって、わかとちょろっと買い物。


DUCCAに武将だかなんだかがいるらしい。
行ったらちょうど半端な時間帯でお店閉まってた

だからずっと行ってみたかった理科室のオルガンへ
これまた閉まってたー/(^o^)\もはや笑うしかない

結局榴ヶ岡のクレープ屋さんへ

29800170_812969841_132large.jpg

わかといると食べてばっかりww
ここはそこまで美味しくは無かったね。



ほんで久々につつじでスケート
結構人いて楽しかった(^^)

ちゅうばちさんとか久しぶりだ
カリさんもなんだかんだ久々に会ったし。

めがね君は矢印に攻めまくり!笑


暗くて全然滑れなかった。
それからきのこと合流して長町でスケート

にしくんありがとうございました!!!
ホントその絶妙なプレッシャーが堪りませんね(´∀`)←

やっぱりカーブ出来たらかっこいい
頑張ろ



次へ>>

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
