DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/06/30

コンデンサ利用率


コンデンサ利用率
ってなんですか?

高電圧の本にも書いてなかったし、
ググっても出てこなかったんですけど

レポート書けませんけど(^0^)





やっと落ち着きました。

多分高専に入学してから
1番の忙しさだったガチで

昨日は久々にがっつり寝た(・∀・)
なんて幸せなんだ


とりあえず、サイリスタとレーザのレポートは受け取ってもらえた!
高電圧は再提出だけど、手元から2つ減ったのは精神的にかなりデカい



今日は学校終わってから街へ
わかの友達の誕プレをわかより悩む私。

ムラスポの学生バイトもう募集してなかった(;;)
ガチで考えてたのになあー…好きなことに関わって働けるって最高じゃん

いろいろお香試してみようと思って、いつもと違う種類げっとん
29800170_39115492_132large.jpg


ほんでこの前からやっぱりFTCのキャップが忘れられなくてThrough

狙ってたフォトTもうS無いんだと
しょっく。ホップス買おうか迷うなあ


種ちゃんさんのブログから拝借
Go Skate Day

やばい!!!
私もわちゃわちゃやりたい\(^o^)/
やっぱりこれは外人のノリだよなあー


DJやってるって人も来て、女の人のDJってかっこいいなって思った。
もう1人の男の人はお医者さん?か医大生かなんかなんだって。すごっ

結局FTCのキャップ買ってしまった。
ラス1だったんだって

したら遊佐さんからステッカーも貰った!!!
ちゃんとデッキに貼ります^^

星野さんからクラブのフライヤー貰ったけど、シャフトとか一緒に行く人いない
でも回してんの見てみたいなあ

29800170_39115541_43large.jpg

なんかいろんな人と話すのって本当に楽しい。
今日は種ちゃんさんいて、みんなでいろいろ話した

さらっと行くつもりが2時間近くお店いた笑



続きを読む
2010/06/28

異色メンツ


なんか今日はよく眠れなかった。

"4時起き"って気持ちが強過ぎたからか
いろいろ考えてたからか
暑かったからか
疲れからか

…よく分かんないけど
とりあえず何回も目が覚めた


まあちゃんと4時に起きてTWのPPの最終手直し。
明日で一段落…でもないか

今日実験の明日レポート提出って…鬼畜だね
明日はTWの発表×電気回路の再試

演習も提出しないと…応数のレポートも
高電圧のレポートも明日で書き終えないと

まじ死にたいわー笑

流石に卒研のPPまで手が回んないから来週にしてもらった。

環境プログラムのやつ話し合い行けなくてごめんなさい
お昼休みもレポートで手いっぱいでしたm(__)m



帰りはFMK×たっくん×まっちゃん×ぼくの異色メンツでたこ焼き!
ほいで暑くなってコープでアイス!まじなんなのこのメンバーww

しかも全部たっくんの奢り(^0^)/
御馳走様でした!!!

久々にスケート以外の息抜きになった★

あと新しく買ったドリップコーヒーが
私の好きな味だったことが今日の幸せ

29800170_32611847_101large.jpg



2010/06/27

LINBAK


LINBAK行ってきた!

なんか今月いっぱいで閉鎖するらしい(;;)
倉庫の管理人さんからもうスケート止めてくれって…

残念だなあ


福島メン10人くらいで来てた。
もはや団体の域だよねw

LINBAK超~混んでたね!!!
最初の方アナログの人達もいた。


上手い人いっぱいだし、人めっちゃいるから全然滑れなかった。
ほんと滑り足んないわ~(´`)でもやっぱ外で滑りたい

なんか今日はあんまりランプ楽しくなかった


でもいろんな人と会えてすごい楽しかった\(^o^)/

亨くん・武希さん・しらいしさん・カズ
ヒロくん・ますたけくん・カッパさん etc...

ウォータージャンプ帰りのよちよちさんも来たし、
林さんとかすごい久しぶりだった★


武希さん、

「彼氏出来た?」

って…それは聞いちゃいけません!笑
いつでも残念な答えしか返って来ないので。



にしくんにやっとiPod返せたー
でも足ほんとやばそ…歩くのやっととか

今日まどかちゃん可愛かった(^^)



2010/06/27

skate power

4時です
究極の集中力でレポート書いてました。

高電圧のレポート10枚ちょいぐらいで済みそう(∵)
1週間分くらい字書いたよよよ

手痛いのはもちろん、
ずっと机に座ってるからお尻痛い←

最初に比べ、後半字が薄くなっていくー



昨日(土曜日)はつつじに行きました。
明日から雨っぽいからつい…ね(´`)

なんとVOLCOMチームがつつじにいました。
菊地祥太さんや池田幸太さんも!!!!!
30分くらいしかいなかったけど、さらっと見たこともないトリックやってた

てかそのせいで、つつじ人うじゃうじゃいてびつくりしたよ笑



今日はなんか…自分のだめさに落ちた

乗れそうなんだけどなーホント
あと気持ちの問題絶対に。

b/s180とか初めてやってみたけど、練習したら出来そうな気がする!

だめだめやー
全然動けてない攻めてない気持ちで負けてる

フリップはさっぱり出来ないし…
まだ抜く感覚が掴めてないんだよなあ



明日(今日)福島メンが仙台に来るんだって。
そらね、誘われたら行くしかないでしょ

"行く"って返事しちゃったけど、当然レポート×課題×再試とかいろいろやばい訳で…
だから今こうして朝まで頑張ってる。



言ってたのってこうゆうことかなって思う。

就職すると時間も無いし、休日には休みたいって思う。
だからスケートするのにも"やろう"って自分を押さないと絶対出来ない。

って…

私はまだ学生だけど、本当に今の忙しさは半端ない。
テストとか課題とかで"滑れない滑れない"言うけど、実際やろうとしてないだけ。

本当なら明日だって絶対に滑れる状況じゃない。
でもこうして自分を追い込めばレポートだって課題だってなんとかなる

睡眠時間削ってでもやりたいことはやろうと思えば出来る。
全部気持ちの持ちようだよね。ほんと

今日誰もいなくなった夕方に、清さんが来て滑ってっててさ…熱いなあーって



まだまだ頑張れば滑る時間は作れる。
もっとちゃんと動こ



2010/06/25

2nd


今日は貧血気味…テンション下がるわー
ドイツ語の時間がっつり寝たらだいぶ良くなった!



鈴勝研の材料科の学生は"課題いらない"って言ったらしい笑
うちらは毎週毎週頑張ってPP作ってるってゆーのに(´ω`)

まあ自分の為だよね
私は就職組だから、進学して研究を続けるって訳にいかないし今の内に学べることを学んでおかないと。
電気と材料分野どっちも関係あるから初めての知識ばっかで面白いしね。PP作るのにもだいぶ慣れたし。





A&Tのインターン落ちました。
ミッキーとの一騎打ちだったのに(∵`)

まったく…不幸続き 笑


中島には、
"出だしは良かったのにね~w"

野角先生には、
"どうしようもないな。"

と言われました(・∀・)
散々っww

やっぱりまたあの先輩にくじ引いてもらえばよかったかな←


でも野角先生の隠し玉で違うところ応募する!笑

放課後に2人で就職のこととか、過去の電気科の女の子の話とかずっと話してた。
やっぱり野角先生は頼りになる。ちゃんと私の性格ややりたいことを理解してくれてる。



でもやっぱり厳しいよなあー…
今の日本ではまだ女の人が活躍できる場が限られる。
電気関係で言えば尚更。就職先だって男の人に比べればだいぶ狭い。

まあ私は電気科を選んで失敗だったなんて思ってないし、むしろ良かったくらいに思ってるけどね。



でもなんか就職とか身近になってきたね。

県外行きたいけど、仙台出たくないなあー
いずれは仙台に戻ってきたい(ω)



次へ>>

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
