DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/01/31

first time


ぬはー 寝坊した/(^o^)\



今日はお昼からつつじSKATE

しかし2時間経っても誰も来ない…
さすがに集中も切れ、寂しいし飽きてきた。

33585359_1517333816.jpg

でも今日は天気良かった(^^)SKATE日和

33585359_3745311024.jpg

ollieでコケるんだから…どんだけ集中力が切れてたか分かるよね。
自分でもびつくりしちゃった(∵)

レポートもあるしもう帰ろうと思って帰り支度をしたその時!!!
なんとジャパンさんが来た~!ジャパンさんって辺りが最高に和むよね(∀)

結局一緒に滑ったやっぱりジャパンさんはやること違うなあー
上手過ぎる。big-spinやらflipを直々に教えてもらって上がった

それからなんだかんだで10人ちょい集まった★

33585359_4064998341.jpg

ゆーきさんと惣●さんも来た

33585359_2401060463.jpg

惣●さんはデッキとトラックをNEWにしたようで
しかもそのTOY MACHINEのトラックが日本に一台しか入荷してない超レアらしい

もちろん写メったよね(笑)

33585359_479397847.jpg

めっちゃ可愛い
惣●さんは山形のお店からスポンサー受けてるから、そこで買ったんだと(^^)

しかし…そんなレア物を普通に使っちゃう辺りがヤバいよねww



でもホント今日のつつじはやばかったー!!!!!
私今日は調子が出なかったからもはや見学してた←

松●さん久しぶりだった★
すぐ赤坂に行っちゃって、いつ帰ってくるか未定なんだって
松●さんのピストバイクめちゃあかっこいい乗らしてもらおうかと思ったけど、確実に足の届かないサドルの高さだったから諦めた。



back flipキメて欲しかったなあ~(´`)
めちゃ惜しかった…



ゆーさんも久しぶりに見た。プロだったのは初めて知った!!!
確かに上手いとは思ってたけど、alleyからもスポンサー受けてたんだ



でも私生活が…Σ(∵)



だ●やさんの小技可愛かったー
あれ撮っとけばよかったわ。





そして惣●さんにお願いして撮らせてもらった★









仰天のollieの高さ。
そして自然なflipに滅多にお目にかかれないflip reverse…

やばすぎる。





今日は純粋に楽しかった★
見ててもやってても楽しいからスケートはいいね



check it out!!!





2010/01/30

姉が髪をバサッと切りました。


(ドタバタと階段を駆け上り、
私の部屋のドアを乱暴に開け)





「ちっちゃん見て!!!
 髪ばっさり切ったの~(^0^)」





私『なんかさ…似てる…よね。』










兄弟で同じ髪型になりました。
2010/01/30

文明をリードしているのはcreative minority


43990347_3933115109.jpg

今日は工業英検でした。
3級受けました(・ω・)微妙ですね。

まあそんな勉強してないしねw



まきょの単語の覚え方↓
43990347_2826976502.jpg

意味不明だったww
"クララは精密な機械"とか書いてあった





ほんでまきょとFORUS行ってエコバッグ探した!

mercibeaucoupとNé-net狙いで探したけど好きなサイズが無かった
ホントこの2つのお店は可愛いから(∀)★





●樹さんに"明日南郷行こう"的なメール送った気もするけど、返信来ないから送ってないのかなあ~?←
送信メール全部消しちゃったからもはや確認のしようが無いww

つつじでも行くかあ
ローカルの人に会いたいなあ

フリップやりたいな~



43990347_4099607534.jpg
2010/01/29

手に入れたいんだ、君の心の地図


1,2と7,8時間目は自主休講しました。
ぼくは基本的に勉強するという習慣が皆無なので、検定にこんなに(一般的には全然だけど…)時間を費やしたのは初めてどす


ぼくの工業英検の本を見て、りょうちゃんが

「新品だね」

って言いましたww
勉強始めたの2,3日前なんだって言ったら驚いてらっしゃいました。

ぼく的には前日じゃないだけ全然マシなんだがww
いよいよ明日です。受かる気がしません…当然ながらははん





今年は自転車部に予算が下りるそうです。
おばが監査を書いてくれてるお陰ですm(__)m

コンプリートとプロテクター類書いたけど、通ればいいなあー

ちゃんとスケートしてるのは3年生から上の人達だけ。
1年生で板持ってる人はいるけど多分滑ってないだろうなあ…

来年度はちゃんとスケーターを育成したいですね。
特にガールズを入れたいね←

スケートはハマる人は本当にハマるけど、楽しさが分からない人には本当にさっぱりだからね。
まあ難しいしね、危ないし怪我するし…そこがまた良かったりするんだけど





先輩の"写真日記"的なのを見ていいなと思いました。
ぼくも1日1枚は写真をUPしようと思います(・∀・)

いつも無駄に写真UPしてるけど、やっぱ写真あった方が見る方も面白いじゃん★
特に人の写真だとさっ。あ、そうでもない?まあいいや

今日の写真はこちら
41139788_3244250569.jpg

ぼくのアクティブケースです。
south parkのステッカーゲットしました

まじケニー(斜めってる彼)と結婚したいです。
因みに彼は死にキャラです



見えるとこに入ってる雑誌はスケート雑誌"sb"です。
インタビューばっかで目が疲れます。面白いけど^^

やっぱりカメラマンはかっこいい

"ふと気付くと、何かにつけてスケートボードを基準に考えてしまったり、スケートスポット的に街を眺めてしまったりする。いつのまにかスケートボードでオピニオンしている。"

まったくね…





こないだ久しぶりにorderに入りました。
仙台駅改札のすぐ隣のカフェです

マロン カフェラテを飲みました。
100128-144025.jpg

普通です。勧めません。


2010/01/28

生命

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
次へ>>

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
