DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/30

縛られた生き方なんて望んじゃないよ


もう昨日は本当に体調が最悪で夜は勉強どこじゃなくなりました。
とりあえず3時間寝て1時からだらだら微積の勉強しました(∵)

二度寝しそうだったところをメールで起こしてもらえてホント助かりました



今日もやっぱりお腹痛いんでとりあえず胃に薬ぶち込んでなんとか持たせました←
もう毎回こうだと酷くなりそうなときって痛み具合でなんとなく分かってくるんだよね

そんなときは、

冷やさない
動かない
気にしない

この三原則ねwww
鎮痛剤は怖いからあんまり飲みたくないけどこれだけはホント頼らない訳にはいかないから…
他では薬いらずの私なのになあ~(´Д`)

最近ちゃんと食べてるのになあ…もう体質的なもんなんかな?
出産したら体質変わるってゆーけど今試せるもんじゃないしね←





ゆ●さん朝早くからお仕事大変だあ~
最近あんま滑れてないみたいだし。まあ仕事始めたらしゃーないけどさ





朝の電車で前に座ってたおじさんがすごい親切だった★
今日は良い日かもしれない(^ω^)体調以外ね



やっぱあんま寝てないとテンションがおかしいね。
とりあえず笑ってたよね。わかもつられておかしくなってたしw





微積のテストはというとですね、みぽりん曰く「簡単にしたから問題数多くした~」とか言ってたのに、いざ解いてみると…

全っ然簡単じゃないやん

あれは誰目線で簡単なんだ!?やられたわー
部分点にかけるしかない。





最近スケートでスネ打ちまくりなんだけど、あんまり黒くはなってないけど歩くたび骨に響きます(笑)
てか工場見学スーツで行くとかまじアザ作れないやーん!!!!!←

スーツとか着たくないー
入学式だけでもういいわ

いずいいずい。





今日は月が綺麗ですね。

明日再実験めんどー

明後日からもうテストかや…とりあえず微積終わっただけでだいぶラクになった。

てかみどりーたが髪の毛に緑のメッシュ(?)入れててびつくりした!!!!!





※YouTube


生活保護ってこんなにもらえるんだ…
こんなもらったら働かなくてもいいやん。貰い過ぎじゃないの?

しかも元ヤクザで刑務所から出所したばっかで職がないとか、「やりたいことが見つからない」とか言って職を探さないばばあ

全部自分のせいだろがー!!!!!

とりあえず働けー!!!
楽してんじゃねえよ!!!



世の中なめてるっしょ
スポンサーサイト
2009/11/29

GAME of SKATE


今日はgo straight主催のSKATE GAMEでした!!!
上まで行った人には豪華景品も

今日も午前中からつつじに行って、だめパークで滑りました。
やっぱりドロップインは無理だわ(・∀・)笑笑



お昼くらいからフラットしたんだけど、やっぱり人多い!
普段はこんな昼間っからやる人なんて私とMJさんくらいなのに、13時からだからみんなアップしてた

33585359_2493738543.jpg

33585359_3560335392.jpg

33585359_2593957609.jpg

増えて増えて…遂には50人近くになった。
仙台だけでもこんなにスケーターいるのか…\(◎o◎)/!

なんだかんだでGAME開始。すんごい緩かったw
私は全然分かんないけど、今回は顔ぶれがやばかったらしい。
普通に雑誌に乗ってるような人やプロの人、めちゃうまな人などなど…

ジャパンさん決勝まで残った!
最後の最後で負けちゃったけど

思ったより楽しくはなかったけど、いろんなスケーターさんの滑り見れたし、めちゃうまな人の滑りも見れて良かった★

な●さんも来てていっぱい話せたし(^^)
ゆ●ちゃん来なかったし!久々に楽しみにしてたのに~
ばかたれー



昨日も今日もスネ強打
もう足ぼっこぼこやん。

ランニングプッシュするせいで親指は切れて出血するし…今までは辛うじて荒れるくらいで済んでたのに~
やっぱりスケーターさんはみんな親指に絆創膏してるらしいww



ニトリのガールズの子が来てて仲良くなった★
ずいぶん大人っぽいなあーって思ってたら1つ上だった!!!!!

私より1か月遅れて始めたらしいけどオーリーも微妙にできてた
ペットボトル横にしたの飛べてたし!

私高さはそれなりに出てるけど物置くといきなし飛べないんだよね…
悔しいー!!!!!!!!!!

オーリーできる子が身近にいなかったから私とレベル近くてすごい嬉しい!
頑張ろうって思っちゃうよね★



楽しくなってきた\(^o^)/
しかーしテストだし金曜日まで滑れない…泣





でも今日は体調危うかったなあ~
薬でなんとかもったけど。

1回薬飲むと規定の時間空けなきゃいけないじゃん?
その30分前には効果が切れてきて辛くなってくんだよね。

ホントぎりだったわー








明日微積のテストだあー
2009/11/28

欲望に満ちた青年団


今日は午前中からつつじ(・∀・)ノ
最初あのくそパークで滑ったけど、私何も出来ないから練習になった★

緩い方のバンクはもう普通に降りれるし、コーピングは無いけどRでのインターフェイキーも惜しかった
明日は急な方のバンクとインターフェイキー、緩いバンクのドロップイン頑張ろう!

ボックスもやったけど、アクセルストールむずい。
その場からボックスに乗るのはできるようになったけど50/50とか出来る気がしない。ノースラなんかもっと無理っぽいわ…(;Д;)

1時間ぐらいパークでやってからフラット行った。MJさんが来てた
ジェンキンスさんも来てて久しぶりだった♪

ずっとMJさんに教えてもらいたかったから今日教えてもらえてよかった
やっぱビッグスピンとショービット系はMJさんじゃないと★
今度なおぴーにリバース教えてもらおう

フェイキービッグよりフェイキーサブロクショービットの方が乗れそうな気がする!!!!!
サブロク頑張ろう結構回せるようになったからあと乗るだけなんだけどなあ~



今日はさすがに勉強しないとって思って3時間ちょいくらいで上がった。
それにパークと4日ぶり、ショービットばっかだったから足キツかったし…



帰りの電車でマナーの無い高校生に遭遇。
真ん前に座ってたんだけど、うっさいし、シートの上にあぐらだし、靴履きっぱだし、挙句の果てにムーンウォーク(?)を靴下で始め、そりゃあもう最悪ですよ

「こいつどこの学校だ?」って思って顔見たらめっちゃ地元の後輩(笑)
僕は君らと同じ母校であることを恥だと思います。

うちらの学年まではまともだったのになあ~…





帰ってきたら両親が出かけるっつーんで一緒に石巻へ
ライトアップされた船見てきた

41139788_1718794130.jpg

すごい綺麗だった



その後は久々の家族との外食

091128-185720.jpg

ここパスタは美味しいのに肉はイマイチだったw



親に、もし結婚相手が主夫したいって言ったらどうする?って聞かれて、それはそれでいんじゃない?って、私は自分が働ければそれでいいし…って言ったら「あんだはそうゆうタイプだもんね。」って言われたー

どうゆうこっちゃ





とりあえずもう疲れて勉強どこじゃないよねw

明日は待ちに待った

つつじの
GAME of SKATE

です\(^o^)/

り●とか来れなくなったのは残念だけど、今度つつじおいでね~★
てかランプ行こうねランプはただの屈伸運動だから初心者には良いと思うよ!



明日楽しみだぜ
2009/11/27

自主休講


自主休講しました。
ちゃんと勉強しようと思いまして…

学校サボるとなんかテンション上がる←
平日なのにこんなまったりして(´ω`)

ぼくは時間の使い方が下手過ぎます。
そしてやる気がなさ過ぎます。

死ねばいいのにね





朝、私がなかなか起きなかったら

親「今日休みなの~?」

私「うん」

親「あら珍しいこと」

私は普段は学校休まないからこんな緩い感じw

それがズル休み常習犯の姉の場合だとかなり愚痴り出します(笑)





しかしほとんど勉強していません。最悪ですね。
結局前日勉強になりそうです。





スケート動画見てたらテンション上がってきました(´□`)
滑りたい!!!!!でも今日は気持ちだけでもじっとしてなきゃ…

最近は専らchihirockさんの動画で上げてます。
日本のガールズだから一番リアリティあるし★

※YouTube


ガールズでもスポンサーが付くって最近知りました。
チヒロックさんよりも沢山スポンサーが付いてる人がいてびびった…



とりあえず早く明日になって滑りたい。

バンクやりたーい
福島行きたーい

案外身近にあった


2009/11/26

あっあっあっあっあさがやー!


電気回路で先生が話してた本、私この前読みました。
あれはホントいろいろタメになることが書いてあったね


今日違う本が読み終わりました★
工学の視点での可視化についての本だったんだけど、やっぱり工学の世界っておもしろいなあ~って思った(∀)!

でも主に印象に残った人2人はどっちも東大卒。
やっぱそれくらいの学歴が無いとあんなことはできないし、考えられないのかなっても思った

まあ学歴が全てじゃないことは分かってるけど、やっぱり大事だよね…





学校ホントめんどーい
明日行かなくていいかな?もしくは体育まで出るか←

テストやばいなー
私はもうアウトコース辿ってますわ





日曜日のつつじのスケートゲームだけを楽しみに今生きてます。
それが終われば泊まりの夜スケを楽しみに生きます。
その次は冬休み、春、春休み…

春休み楽しみ過ぎる\(^o^)/
スケート日和だしあったかいし休み長いし!!!!!

最高だね





ぼくアンパンマンみたくなってきた。
次へ>>

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。