DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/08/31

言えなかったバイバイを優しさでそっと包んでみましょう。


今日は雨です。
滑りたくても滑れないので、明日微積の再試を控えている私にはちょうど良かったです(∵`)

今日寒すぎだあー
家着が半袖ハーパンの私にはかなりキツい寒さで、長袖に着替えましたw

珈琲もココアもホットにしました。
おしるこも飲みました。



最近本が恋しくて仕方無かったので昨日買った本も読みたくて読みたくて、布団に入りながら2時間半で読み終えました。
なかなか勉強になりました



そして3時間のお昼寝←



私テストの答案返してもらえないと思ってたら、普通に取りに行けば返してもらえたようで、みぽりんからメールが来ました。



『答案取りにこなかったけど、明日再試って分かってるよね?』



ひえ~

こりゃ明日ちゃんと点取んなきゃまずいね…笑





今から微積頑張ります

明日は午後からつつじでも行くかな
2009/08/30

ぼくの横にいて


むちゃんと二女と一高の文化祭行って参りました★!

髪とかちゃんとセットしたの久し振り←
スケボーするときとかどうせぐちゃぐちゃなるんだしーって感じでてきとーだから

090830-214101.jpg

二女では久々によ●こと会えてテンション上がった\(^o^)/
可愛くなったなあ

一高ではパイ投げを…

090830_1228~00011

(笑)



あとお化け屋敷も入ったんだけど、ウケたwww

り●、まちょ、ゆ●か、ゆ●のの4人にも会った





んでお茶して、街をぶらぶら

090830-140459.jpg

本屋さん寄ったんだけど、やばい楽しいわ(∀)
専門書やら参考書やらの学習系コーナーがすきなんですよ。
私雑誌はたまにの立ち読み程度だし、マンガなんて読まないからね。

私本は部屋でがさばるから借りる派なんだが、ついつい買ってしまいましたね。

090830-214143.jpg

あと大学についてのフリーペーパーも頂きました。

なんかこ-ゆ-の見てると勉強やる気出てくるよね
本気でやろうって思えてくる★

やるかどうかは置いといて



んで久々にマックに入りました
バーガー系食べたのえらい久々だわあ~

んでしばらーく語ってたら、喫煙コーナーに見たことのある人が…
つつじローカルのまっぴさんとたかおさんでしたスケート帰りなようで。

しばらくしてあっちも気付いてたかおさんに声かけられーの、まっぴさんも来て「隣空いてるからおいでよ」みたいな(笑)
最初はそこそこに流したんだけど、しばらくしてカリさんも合流し、また誘われたので3人の隣の席に移動。
まっぴさんにおごってもらっちゃいました!どうもありがとうですっ☆
まっぴさん普通にビール持ち込んでるからね。さすがwww
んで酔ってるもんだから話が止まんない止まんない
みんなの第一印象から始まり、スケートの話へ…いろいろノンストップでアドバイスを頂きました(^^)
結局はオーリーが一番大事ってことですね。

スケボーの話ばっかでむちゃん退屈だったろうね;
そして巻き込んでごめんねm(__)m

でも3人はホントおもしろい
無駄にクレームつけるし、カリさんに煙草の煙ふっかけてのたかおさんの行動とかwww
まっぴさんビール飲ませようとしてきて、カリさんが止めるのもおもしろかった笑

たかおさん可愛いなあー
たかおさんは電波なのに全然高専の雰囲気じゃない!!!!!
宮城にもあんな雰囲気の人が欲しいもんですわ。

私はとても楽しかったのだが、そんなことよりマック内がめちゃめちゃ寒くて死にそうでした。笑

まっぴさんに「何の話してたの?」って聞かれて、たかおさんが「女子高生は恋バナっしょー」みたいなこと言ってたんだが、恋バナ…うちらほとんどしてない
もはや会話の内容まで女子高生から離れ出してるのか

あと『高専だからJKじゃないっすよー』って言ったら、たかおさんに「一般的にはJKのくくりだから」って言われて、嬉しいような悲しいような…複雑な心境でしたwww



「女の子一人で頑張ってるよね。」って言われたのはすごい嬉しかった(^^)
最近はガールズスケーターいきなし増えたけどそれまでは女一人でつつじで滑ってたからね。





二人で話してるときもそうだけど、やっぱりスケボー好き過ぎて話がそっちの方にいっちゃうのは悪いとこだなあー
スケートしない人からしたら別に楽しくもなんともないのにね(^_^;

自分雰囲気に流されちゃうとこあるよな。直さなきゃ





昨日デッキをおもいっきし落としたら足の指の付け根がやっぱ痛くなりました。
太ももは言うまでもなく…
足首が昨日より酷くなってる。ちゃんと湿布貼って寝たのにー

もう足がたがただあー







しなきゃよかった。やっぱりじゃん
何度も夢見るんだから余計悲しい(Δ`)

ばからしいわあー

ちがうちがう








むちゃんにもまっぴさんにもたかおさんにもカリさんにも、今日はみんなに元気貰えた気がした\(^o^)/

どうもありがとう
2009/08/29

創造は難しく、模倣は優しい。


寝坊じゃあー。
つつじ行きました(・∀・)★



時間的にはまだ早かったのでひとりぼっち。
コーンと格闘するにはすぐ人が来そうだったので、手すりを使ってのポップの練習…
30分ぐらいかなり真剣にやったしたら汗が滴ってきてびつくりした!
着地の感じ掴めたでも離すとやっぱ出来ないわ(;;)

くっそー
あと着地だけなのに!!!!!

でも停滞気味だったポップが少し進歩したと思う

あとハーフキャブ教わりました。
んー…もうちょいだ!!!もう少し練習すればメイクできるはずっ
オーリーが不完全なままハーフキャブやるとへんな癖ついちゃうって言われたから気をつけなきゃ。

オーリーの180はさっぱりだぜ(゜レ゜)難しすぎ



今日つつじに初めて見た人がいた
話を聞くと電波高専の5年生らしい!もはや同じ学校やーん(∀)
しかも上手いってゆーもう大学も決まったんだって。

まっぴさんと初めてまともに話したー
やっぱまっぴさんおもしぇーっ(^ω^)

カリさんは板を噴水にぽちゃんしちゃってました…
噴水の周りのカーブ使う時は気をつけなきゃね。
テーブルオフ練習したいけど、噴水に板落としそうであそこで練習できない

あと今日もなつさん来たゆりさんも来たっ
なつさん一生懸命だあー(^^)見てて元気もらえる☆
追い越されないように頑張らねば

なつさんにいろいろ聞かれて教えてたんだけど、私少数派のグーフィースタンスで、なつさんはレギュラーだからいろいろと教えづらいね
前に直さんにスイッチとフェイキー教わってた時もだけど、教える人と教わる人のスタンスが違うってかなりややっこしい(゜.゜)
かっちゃんにハーフキャブ教わってた時もいろいろこんがらがってたし;



「勝ってる勝ってる。」
ぼくその一言でちょっと元気になったよ
お世辞でも嬉しかったよ!!!





ここ2,3日、どうも食べすぎてしまってました。太りました
ぼくストレス溜まると暴飲暴食に走っちゃうんです。やはりストレスが溜まってるようで・・・

でも鬱の原因が若干分かってきた
かっちゃんありがとう。スケーターのみなさんありがとう。

今日は昨日よりはだいぶましなテンションになりました。
でもやっぱりモチベーションが上がらず、がっつりは滑れませんでした…

最近がっつり滑ってないなあー…
午前中から夕方までがっつり滑ってぐったりなりたいわ





太ももきっついわあー…
やっぱりこれは2,3日休まなきゃだめなのかなあ~

そしてぐりっちょしたわけでもないのに足首が痛いです。
やっぱり疲れが原因か。最近連ちゃんで滑ってたからなあ
今日は湿布でも貼って寝ましょうか








明日はむちゃんとデート!
二女と一高の文化祭行って参ります(´∀`)

夏休み入って高専のおともだちと会うの初めてじゃない!?
誘いが嬉しすぎて涙ちょちょぎれちゃったよぼく。

板持たないで出かけるの久し振り過ぎてパニックになりそう←
間違って板持って家出ちゃいそうだからこわいわwww

明日は気分転換にぱあーっとしたいですな★





明日は他の女の子らがつつじに行くらしいが、ぼくも行きたかった
しかし断然デートの方が大事だ



楽しみすぎて眠れないぞ\(^o^)/

ぼく黒過ぎて顔認識されなかったらどうしよう!
久しぶりすぎて緊張してむちゃんと話せなかったらどうしよう!!!!!
2009/08/28

ストレスは人生のスパイス


こんにちわ。



朝の電車で窓越しにいた人を

「あの人スケーターっぽいなあ~」

とか思って見てたら、電車に乗ってきたときホントにクルージング用デッキを持っててびつくりしました。








今日はつつじでスケート(・ω・)ノ



テンション、モチベーション、共に上がりません。
調子も悪いです。気持ち的に落ちてます。

そんなこんなで3,4時間滑ってすぐ上がりました。
今日は全然動いてません。



なつさんが初めてつつじに来ました
ガールズスケーター増えて嬉しいですね。

なつさん、めーっちゃ可愛いんだあ
しかもハキハキしてて、イメージとだいぶ違った!!!

ホント、羨ましいです
ぼくなんで生きてるんだろうって思っちゃう感じです。(´_ゝ`)

あと最初にキャスパーに憧れる感じが共感できました。

なつさんの軽い一言、「部活やってる?」にショックを受けました。
ぼくがあまりにも黒いから何か屋外の部活をやってると思ったらしい…
一応やってますけど、これは確実にスケボー焼けです








最近鬱なんです。


ことごとくショックなことやらへこむことばかり起きます。
そして何に対しても自信が持てません…

「スケボーから一端離れてみれば?」
って言われたけど、今のぼくにはスケボーしか無い感じです。
やることと言ったら微積の再試勉強くらいです←

ちょっと気分が落ちてるので学校のみんなが恋しいです。








明日はゆりさんとなつさんがつつじに来るらしいのでぼくも行きます。
ゆきさんも来ればいいのになあ~



明日はポップはもちろん、フェイキーオーリー180を練習してきたいと思います
今日軽くフェイキー流したけど、練習すれば出来そうな気がする!!!
ポップは全然だけどね(-_-;)ホント泣きたくなってきちゃうよ。

ちきんです

ジャパンさんのアドバイスを聞いて明日はただのショービットとポップの間で練習したいと思います。
ぼくもMJさんみたいに負のパワーをステアにぶつけたいです
ステアに突っ込めるの羨ましいなあー…テーブルオフすら出来ないのに←





「スケボーで大クラッシュして軽く出血。そして笑いたい。」



今すごくそんな気分です。
2009/08/27

傷ついたのは、生きたからである。


わかこハッピーバースデイ\(^o^)/★





今日は4度寝くらいしました
MJさんとかっちゃんが夢に出てきました。

その次に恐い夢を見ました。やっぱり死への恐怖ってあるもんなんだね。
私はただ死ぬってゆーことよりも追い詰められたり、苦しんで死ぬ方が全然恐ろしいです。

それはみんなか








今日は1日中ひまでした。
たまには休んで、慢性的になりつつある筋肉痛を治さねば…
ずっとやってると足ぷるぷるしてショービットすらも危うくなるからね。

課題やる気起きまへん。
そろそろまずい気がしてきました(゜レ゜)





長浜は9月の初めに行くっぽい☆
微積の再試やばい気がするー←

あー、やんだやんだ





最近スケボーのことしか考えてないわ


こないだもパペ君に、

「彼氏いないんですか?」
「気になる人とか好きな人はいないんですか?」

って聞かれて、

『最近スケボーばっかでそ-ゆ-こと考えてないわ~

って言った自分に悲しくなりました…(;ω;)


そろそろ女としてやばいと思われる。
かっちゃんにもいろいろ言われるし
まあきみには言われたくないがね(´∀`)←

そして彼は裏切って修行に行きやがったしww



最近の私の幸せは、スケボーしてスケーターの人と触れ合ってることです。
学校始まったら平日つつじ行けないよなあー。めんどくさいし←

休み中にがっつりやっとかなきゃ





こないだ暇すぎていろんな占いサイトを転々としてたら、どれもことごとく当たってた…
自分嫌いだなあー。全部付き合ってからがうまくいかないんだよね。

確実に自分の問題








あの時点で気付くべきだった。
ばっかだなあー

気にしすぎか。








明日はつつじだなっ
次へ>>

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
