DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/07/31

両想いじゃなかったのは寂しいけど、二人分くらい片想いしてた


正直今日は学校行かなくてもよかったね。
電気機器も国語も体育も微積もぜーんぶ早く終わったし

昨日3時間お昼寝したにも関わらず11時に普通に寝たから、機器のレポートやってなかった!
半分はノートにやってたからなんとか授業中に終わらせた★








今Volvicで『1L for 10L プログラム』ってゆーのをやってて、水1L買う度にユニセフに寄付して、アフリカに綺麗な水が10L生まれるんだって。
私最近水ばっか買ってるからかなり貢献してるね。とか勝手に思ってる








assumeの頼んでたステッカー届いたあ

7/31

ステッカー集めるのキテる!
可愛いわあ~
色違い出たらまた買お\(^o^)/

M×M×Mのステッカーも欲しいなあー
あとSPITのでっかいやつも!!!
でもステッカーって地味に高いからなあ

今度発売予定のassumeのバックパック狙ってる
てか絶対ゲットする!!!!!
スケボー装着できるとか最高だね!あんまゴツくないし、比較的安めだし★








ハッキリしないなあー…Hにいろいろ聞かれても答えられないことが多いし…
よく分んないけど、これって将来的に結構致命的なんじゃないかなって思う。
そりゃそれでいいならいいと思うよ?でもずっとこのままいけると思う?
私の性格もあるよな。ホント絶対作れないと思うもん!!!!!笑

あぁー…問題だ








週末か月曜日は滑ろう
新港楽しそうだなあー!話聞いてたら尚更行ってみたくなった!!!
夏休みは行ってみようっ








いつの間に私は
こんなに弱くなったのだろう

足が竦んでしまう事も
気にならない振りをして居るの

私の愚かな病は
だんだんひどくなっていくばかり








ねむすぎる
2009/07/30

誰かこの場所から逃げ出す方法を教えてよ


昨日の夜また寿司打の新記録出した\(^o^)/

7/30

打速6.7/sいきましたね
やっぱパソコンでブログ更新するようになってから正確さが上がった気がする!!!








なまこって魚なのかな…見た感じ貝っぽかったから「貝」って言ってたらどうやら違かったみたいね。
釣り楽しそうだな(^ω^)魚嫌いだけどね←








昨日の夜は国表とプログラミングの勉強しなきゃあーって0時過ぎまで起きてたけど、全然勉強しなかったね。
時間無駄にしたぜ(--)

でもその割にちゃんと5時に起きれて、最近体がいい感じだ★





W可愛かったーサランラップだね!!!←
でもホント似合うと思うよ





国語表現のテストは漢字がいまいちだったね。まあ黒だろうけど
てかあれで赤取る人いないでしょ



プログラミングは眠くて眠くて…笑
でも昼休みから勉強始めた割には出来たと思うww

テストだったから2時過ぎには授業が終わり、図書館でHとちょっと話して帰ってきた。
駅で大●君と会ってそのまま一緒に帰宅

Yの噂は広まるのが早いね笑

なんかあのおろおろした感じを見られたのが恥ずかしいね。





Nさんわざわざすいませんでした↓
なんだかんだ4年生って忙しそうだなあ(xx)








あぁー…最近雨続きで滑って無いや
滑りたいなあー。夏休みはルミさんと滑るぞっ!
あとYさんと滑るのはホント楽しみ★
どんなミラクルを見せてくれるのか…










横浜って神奈川県だったのかー!!!!!!!!!!
つい3分前に知りました

ずっと東京だと思ってた…お台場はどこ?←








6~9時にお昼寝。平日にお昼寝なんて贅沢だ\(^o^)/
寝てる時とスケートしてる時が一番幸せ

日曜日か月曜日滑りに行こっ
南郷も視察に行きたいなあー☆
家にチャリあったかなあー?←








止まった時計が なぜか僕に何かを伝えようと
こんな僕なのに『もう一度』とチャンスをあげるかのように
愛する人を裏切った あなたの傷どうすれば
その思いを僕はキミにどうする事も出来ない

なぜ傘を差すの 冷たい
その痛かった過去を引きずって
いつかは止むだろうななんて思っていた





調子乗るな

どれだけ貪欲になれば気が済むんだ
何を手に入れれば気が済むんだ
これ以上何が欲しいんだ
2009/07/29

うそつき


今日も薬でなんとか持ちました。





工学演習のテスト返ってきました。
満点行かなかったあ~(;ω;)かなり惜しかった!!!
皮相電力の単位を[VA]なのに[W]って書いちゃいました…そこだけ。
うあー、悔しいね





政経は電磁気の勉強しようと思ってたら、体調悪くて勉強出来なかったね。
恵ちゃんの英語は相変わらず休み時間みたいでテキトーに終わりました(笑)
製図はこないだ終わらせたから提出して、話ちょっと聞いて終わりっ



…ってことで3時台の小牛田行きに乗って、5時には家着きました。
こんなに早く帰れるなんて幸せ☆





今日は珍しく電気科女子4人で行動することが多かった!!!
普段はだいたい2人組なんだけどね。やっぱおもしろいなあー(^^)








Hに話してみた。確かに言ってることは正しい。
それにHが前に言ってた言葉の意味が今なら分かる。
その時は「えー?」みたいな感じだったけどさっ
しかしさすがだと思ったよ意見がハッキリしてるね
私どうしたらいいか分かんないよ…もう自信無いし、そう言われちゃうと尚更考えちゃうね








あ、なっちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
今日会わなかったから言えなかったけど…





W明日楽しみだなあー絶対可愛いと思うんだけど…








帰りの電車で久しぶりにソフトの後輩のMを見た。
全く変わって無かったねうん









昨日の帰りに夕焼けがすごい綺麗だったから思わず撮りました。

7/29









関係ないけど、私やんやんつけぼーめっちゃめちゃ好きです

7/29








昨日いつもよりも1時間遅く寝たら、今日の朝はいつもより1時間遅く起きました。
人間の体ってよく出来てるねぇ~



よく考えると平日普通に5時台に起きるのって早いよね!!!
もうそれが当たり前になってたから何とも思わないけど、他の人からしたら早いよね
将来の為にはすごい良いと思うけどね(^ω^)










サヨナラ今日までの毎日よ サヨナラ君がいた景色よ
胸を締め付けるホントの気持ちは 全てが思い出に変わること

この扉を開けたらもう戻れないんだ
新しい空への最初のstroke
うまく歩けなくても 涙あふれても
それでも それでも
2009/07/28

私を怒らすこと泣かすこと、それだけは貴方の特権として許してたけど…


今日も4時起き
起きた瞬間から痛いのは気付いてたけど、お風呂入ってたらどんどん生理痛が酷くなってきました。
最終的には倒れそうなくらいになって、這いながらお風呂出て、髪も濡れっぱなしでテキトーにタオルを頭に巻いてふらふらしてベッドに戻りました。
服着るのがやっとだからね

久々に酷い生理痛でしたね

私は元からかなり酷い方で、貧血もよくなるんだけど、漢方系のよく効く薬を見つけて毎日飲むようにうなってからはだいぶ良くなってきてたんだけどなあー…

男の人はともかく、ここまで酷い人ってあんまりいないと思うから分からない人が多いと思うけど、ホントにやばいです。
私は今のとこ、人生でこれ以上に辛い痛みに出逢ったことがありません。
吐き気も頭痛も腹痛も風邪もその他外傷も、これに比べたらどれだけラクか…
私は薬嫌いだし、薬に頼るのも嫌だし、「寝れば治るべ」って考えなので体調崩しても完璧自己治癒で生きてきました。
でも生理痛だけには勝てません。これだけは薬に頼らなきゃ生きていけません。
私はお医者さんで処方された薬を除いて、生理痛以外の薬を飲んだこと無いです。
それだけ辛いんです

まず最初はひたすらずーっと子宮が痛くて、何十分かすると、痛さに波が出てきます。
ここまで酷いのはまれだけど、もうこの痛みに関してはプロいよ私?←
今までの経験上、1時間いかないくらいで眠りにつくことができます。
まあその時々時計なんて見てる余裕無いから実際分かんないけどね
痛すぎて唸るんだよ?唸らなきゃやってらんないくらい痛い
立つなんて100%ムリ。痛みに任せて寝返り打つくらいしかできない
枕とかシーツとか、とにかくがむしゃらに握って、その時なら何でも握り潰せる気がするね。笑
そして汗が半端ない。めちゃめちゃ汗かくからね。
前酷かった時に、それだけで1キロくらい落ちたことがあったね

本気で死にたいと思います。子供いらないから子宮を取ってしまいたいと思います。

でも眠れればもう天国です。
起きた時にはだいぶラクになってるから

寝れるまではひたすら我慢。
ここまで来ると薬なんて少しも効かない



なんとか眠りにつけて、起きたら8時でした。
急いで準備すれば3時間目に間に合う時間
3,4時間目は実習。午後は実験。「この2つだけはどうしても出なきゃいけない」
と思って、まだ体調悪いながらも薬飲んで学校行きました。
4時に起きたお陰でなんとか3時間目から出られたけど、6時とかに起きてたら確実に行けなかったね。

足に力入んなくてチャリ漕ぐのが辛かった。腰も痛いし
立ちっぱだから実習で倒れないか心配だったけど、なんとかもちました。
お腹は空くのにあんまり物食べたくなくて、お昼はゼリーとサラダだけ。
また薬飲んで痛みを誤魔化しつつ実験もなんとか終えられました。

とにかく早く家帰りたかったね



やっぱり好き嫌いするのがよろしくないのかなー?
ちゃんと毎日薬飲んでたし、最近は割と軽い痛みで済んでたのに
薬飲まなくても済むときだってたまーにあったし。

本気で病院行った方がいいのかなあーとか思います。親にも診てもらった方がいいって勧められました。





とにかく今日は痛みと格闘したことしか覚えてません。
実験は相変わらず私一人でやりました。デジタルの実験楽しいです。
今日も私の班は比較的早く終わらせることが出来てよかったです。





生理痛がない人って本当に羨ましいと思います。
2009/07/27

愛だけじゃ縛れないから


昨日は21時に寝て、今日は3時半に起きました。
究極の早寝早起きですね








今までデジタル回路順調だったのに、今日の授業からたちまち分からなくなりました。
野角さん急ぎ過ぎです(;ω;)論理回路を組み立てるって難しい…





微積は大テストでした。
はい、見事にほとんど解けませんでしたー

そして爆睡してたら…めっちゃ ガクッ!!! っていって、いろいろぶつけてすごい大きい音ならしちゃいました。
あまりに大きい音出しちゃったもんで、自分でも笑っちゃいましたよ(笑)
隣の席のWは笑いをこらえるのに必死だったらしい…
みぽりんにも「大丈夫?笑」って言われたしwww





電磁気は今日は比較的ラクだったね。
私だけ黒板に出て書かされたけど、点数上げてくれるってゆーからラッキ☆
そしてグローブ、T君を明らかに目の敵にしてるでしょ笑
怒った挙句にパシるってゆーね(゜o゜)まあこないだ寝てたのがだいぶ効いたみたいだね。





国語はこないだの続きで映画観たけど、最後がすごい後味悪かったね。
マシンガンでガンガンに撃たれてそこで終わりだよ?そんな無残な…








今日のお昼は水入れてレンジでチンする感じなインスタントだったのね。
食堂の水とかお茶入れるヤツ使って水入れたんだけどね…

やっちゃったね。お茶入れちゃったカンジ

ボタン押してる間、
(あれっ…?なんか緑っぽいような…でも気のせいかな?)
とか思いつつもボタンを押し続けて既定の半分まで入れたところで、自分がお茶ボタンを押していることに気づきました。

焦って「冷水」ボタンを押しました…
お茶と水が半分半分入りました。薄い緑色でした。



やっぱり慣れないことはするもんじゃない。








今日授業中にすっごい小さい虫が私の机にやってきました。
払おうと思って、ぱって手でやったら殺しちゃいました(・o・)
それが今日だけで2,3匹。ちょっと気持ちが参るね








今日は野球中継をやってたみたいで、私は全然興味が無いんだけど、教室の盛り上がりが半端なかった。
教室の5,6ヵ所でそれぞれ集団になってワンセグ見て、いきなしみんなで「うぉー!!!!!」って盛り上がったり、「あぁー…」って嘆いたり…傍から見てると不思議だったね。








足の爪が割れちゃいました。
前に誰かに「スケートしてると足の爪割れるから気をつけてね。」的なこと言われたけど、『そこまでがつがつやんないんで大丈夫ですよ。あはは~』とか言ってたんだけど、本当に割れちゃうとは…

てか気付いたんだけど、私スケボーでアザだらけで足汚い!!!こりゃ足出せないよ~('_')
ちょっと深刻(泣;
まあスケートの楽しさには変えられないね。








帰りはチャリ小屋辺りで大雨に逢い、しばらくチャリ小屋で立ち往生。
ホントあの雨はやばかったね!!!
雨が弱くなってからマネ室に傘と手持ちの荷物が濡れてもいいようにビニール袋を取りに行きました。
初めて私のロッカーに大量にある袋が役に立ちましたねっ
結局傘ささないで帰ったけど(^^)雷ぴっかぴかだったね



オイルが「雷こわい~」とか言っててウケた
材料のS君は大雨の中、傘もささないで帰ろうとしてたから声かけたら、「傘無いし、傘さしてたら電車間に合わないから!!!」って言って急いで帰りました。大変だあ~





帰りの電車でびっくりしました。
電車に乗ると真ん前におばさん二人組が二人掛けの席に座っていました。
それがただのおばさんじゃないの!!!!!多分40,50歳くらいの双子!!!

ガングロ
同じ顔
同じ化粧
同じ髪型
同じネイル
ペアルック
ショートパンツ
高いヒール
ヴィトンのバッグ
露出度高
パグのようなケバケバ化粧

思わず二度見ですよ!!!!!
ちょっ…あれは無理し過ぎですね。やっぱり年相応って大事だよ








私はとことん自分の興味のないことには無頓着だなって改めて思った。
Wとの会話おもしろかったし








今日はすごく気分が良いのです私。
お昼に間違ってお茶を入れようとも、大嫌いな虫を潰そうとも、蜘蛛が机を上ってこようとも、笑って受け流せるくらいテンションが高かったんです。
一日中笑ってました(^^)自分でも恐ろしいくらいです





ストリートファッションでめっちゃカッコイイ!!!Bとは違うよ?
スケーターファッションもやばいね










なんかもーさあ…今日は一日中このことばっか考えてたね
やばいよ。ホントに

どうしたらいいんだろ。こ-ゆ-こと考えてる自分が嫌い
でも仕方ないよ

状況が状況だもん。
吐き出したい










8月なればYさんも帰ってくるしスケートに専念しようっ
一緒滑るの楽しみだあー\(^o^)/
次へ>>

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
