DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/31

相対性理論


わたしもうやめた
世界征服やめた
今日のごはん
考えるのでせいいっぱい



相対性理論
声が素敵だあーっ☆



















軽い気持ちで恋愛診断をやってみた…りあるな結果が出た。

占い①

私は18人もの男を泣かせてきたのか…?(笑)

占い②

色気が極端に無いのはご周知の通りです。はい←



―長所と短所―
長所は健康さです。
貴女のはつらつとした健康的な美しさに惹かれる男性はきっと多いことでしょう。

短所は女性らしい美しさがないところです。



―理想の相手―
真面目で素直なタイプの男性です。
飾らず自然体で、ありのままのあなたを受け入れてくれるような方なら最高です。
男女というより、仲の良い友達同士のような関係で上手く付き合っていくことが出来るでしょう。



―その他、アドバイス―
今のあなたはきっと元気いっぱいですね。毎日が楽しいのでは?毎日の生活が充実していると、きっといい恋も出来るはずです。今のあなたを大切にして、これからも頑張って下さい。

サバサバしているのは、とても魅力的ですが、自分が女性であることを忘れてしまっていることが多くないですか?女性らしくすることを忘れていると早く老けてしまいますよ。



ねっ?なかなかりあるでしょ(゜゜)















今日は服の整理をした。冬物はしまって、夏物を出した
ついでにタンスの中とかもキレイに…

服③

服①

服②

すっきり(^^)















昨日の学サロで私が書いた世界地図

世界地図

いろいろ間違えたけど、ホントはちゃんと分かってるよ???←



みんな…馬鹿にし過ぎ↓笑

mixi日記

文章考えるの大変だったろうに…(゜-゜)















今日はゆったりした休日だった★
夜はちゃんと工学演習の勉強しないとっ





明日は女川原発だー(・ω・)ノ
スポンサーサイト
2009/05/30

一番大切なことは口に出せずに…


素直になれないまま
随分 遠回りしてきたけど

1人1人違って
決まりごとなんてないと気づいた

夢とか希望の 本当の意味はわからないけど
素敵な自分になれる 魔法なんだと思う

涙こらえて 笑わなくていいよ
君にしかない その翼があるから















今日は寝坊したー
1回はちゃんと5時半に起きたのに(・o・)





今の髪型的にヘッドフォンできないから、今日はそこら辺にほっぽってあったイヤホン持ってった



いやあー…いずい。究極にいずい

やっぱヘッドフォンに慣れちゃうとイヤホンが気持ち悪くて仕方ない















私はもうずっと茶髪のイメージがあるみたい
実際半年しか茶髪期間無かったけどねっ

そして今はパーマじゃないのに「またパーマかけた?」ってよく聞かれる
パーマの部分切り落としたのにー















今日は5時間働いた
みぽりんがケーキ買ってきてくれた!

差し入れ

バイトなのに差し入れもらうって、どんだけ幸せなの(笑)



地理難しいねえー
めちゃめちゃ馬鹿にされた

地理は苦手分野なんです~(-3-)



して眠くて死にそうになったから早く上がった
睡眠時間は一応取ったのにどうしたんだろ…



あと2時間だっ\(^o^)/





てかてか!!!Nさんが携帯直してくれた!
auの携帯は叩けば治るんだって(゜o゜)←
いやこれまじで!!!!!ホント叩いたら治ったよ;

叩けばいいとか…auの携帯便利すぎる!
ホントありがとうございました☆!





その後は街へ
買い物する時間取れないから、今日行くしかなかった(゜-゜)
ホントはソッコーで帰宅したかった

歩いてる時になんか辛くなってまじ倒れそうになった;
座ったらすぐ治ったんだけど、なんだったんだろう
別に体調悪いわけじゃないのになあ?



今は頭痛が…まあ頭痛は疲れるとよくなるからあれだけど





今日は古着屋さんをメインに駅周辺を徘徊

ふと立ち寄った靴屋さんでサンダルに一目惚れ。
買うつもりのなかったサンダルまで買ってしまった
本革なのに破格だって店員さんが言ってた←

ずっと欲しかった線香立ても買いました。

線香立て①

線香立て②

前に先輩から戴いたやつ、ずっと試してみたかったんだよねっ
火つけなくてもいい匂いするー(^^)

今度火つけてみよ★





結局今日の収穫は古着数着とサンダル、線香立てなどなど...
今日行かなかったから今度エスパルとパルコとフォーラス行かなきゃ










帰り駅でYに会った!!!久し振りー(∀)
やっぱり忙しそうだった;




















私は行動派。彼女は慎重派
まじ足して2で割りたいくらいだわー
その慎重さ、まじ見習いたいです。















わかんないなあー。そうゆう人相手にすんのって難しい
私結構キツいこと言うからめちゃくちゃ気ぃ使わなきゃじゃん?



人間関係ってめんど

普通高校行ってたらもっとめんどくさかっただろうね



あたしゃ高専でよかったよ。
2009/05/29

Supernova


最近学校がかったるい
普通に楽しいよ?でも前ほど授業が楽しくないし、そこまで面白いことも無い

授業はいつも上の空
時計ばかり気にしてる

不思議と眠たくはならなくて…ぼけーっとしてるか課題か読書



だめだね。五月病かしら















髪切って、みんなの反応嬉しかった(^ω^)
だいぶイメージ変わったって。



よかったよかった















最近携帯で時間潰せなくなってきた。電車とかでもね
歳のせいなのか…むしろ昔はそんなに携帯で何をしてたんだろう
















放課後はMっちゃんとカフェへ



今の自分の気持ちを初めて人に吐いた
すごくすっきりした

“やっぱり”って結果しか得られなかったけど、尚はっきりした
これ以上考えても無駄だよね。もう分かってるんだもん

ぐだぐだ言ってごめんね;




遅くまでどうもありがとう。





そこで人生初のミルクレープとやらを一口いただきました。
ふわってしてた!!!!!

そして人生で1口くらいしか食べたことがなかったモンブランを注文
そんなに好きじゃない勝手なイメージがあったけど美味しかった★

モンブラン

明日は頑張っておくれ\(^o^)/

















旅行行きたい
綺麗な景色見たい

高3までは土日きっぷもめちゃめちゃ安いし、今のうちにどこか行っとこう
2009/05/28

貴方


を知り尽くすことが譬え
可能だろうが不可能だろうが
満たされる日が来る筈もない
身体が生きている限り
側に置いていて















髪黒くしたー
めちゃめちゃ違和感(∵)

更にショートになりました。





シャンプーされるの大好きだあー
髪とか頭触られるの気持ちいい!!!
だんだん眠くなってくるよね

私はだいたい月1で美容室行くけど、シャンプーされたいが為に行くようなもんだし←





しかし今日の人はへたっぴだった(笑)
男の人は力加減がいいけど、基本的に女の人の方が上手い気がする...

でも美容師さんは当たりだったし★
いつも思うけど、あの人は将来のRって感じ
身長高いし、細いし、目もでっかいし(^^)







帰宅後…

姉:「黒くしたんだ?」

私:「うん。もう染めに行くのめんどいから」

姉:「知恵らしいね(笑)」

私:「何が???」

姉:「とりあえずやりたいことは試してみて、やっぱ違うってなって戻すあたりが。」





…どうやら私は行動派というイメージらしい。実際そうだけども
そしてすぐ飽きる傾向にあるみたい←





姉とは性格が全然似てないんだなー

















帰りに携帯見てきたけど、最近の携帯電話は高すぎる…
たかが携帯ごときに4万も出すかっつーの
サイバーショットのかっちぇーなあ…くそ高いけど

またコムにしようかなー

やっぱ修理に出した方がいいのかなあ?でも代機やだしなあ←



















課題がとめどなく出てくる…やんなっちまうぜ
今日出て明日提出とかないでしょー



テストが近いよー
こわいよー










雨降らないでー スケートしたいよー

2009/05/27

人類の発達は地球のコンディションと正比例する。そしてある時から漸次に退化して行く


今日はやる気にゃす(゜-゜)





私は化粧には興味はあるんだよ?
百歩譲って化粧をすることが楽しいとしよう
でも落とすのはくそめんどくさいよね←

特に私は疲れてソッコーベッドインなんてよくある話で、もしも化粧してたら寝床に入る前に“落とす”という動作が必要になるわけだ。

そんなめんどくさいことできるかつーの



あれだよね。
料理とかお菓子を作るのは楽しいけど、片付けはめんどくさいってゆーのと同じだよね




















今日は朝からHのいまいち具合にびっくりした∑(・。・)
まじどうしたの!?って感じだった
いつもと同じファンデーションしてるのに青くて顔色良くないし、目は腫れぼったいし小さいし…



まあ帰り際には元気になってたからよかったよかった^^★





なんだったんだろうね;;




















“かわいい”だってさ
やっぱり身長だよね。でかいでかい
しかもまた似たようなもん提げてるもんだから(-_-;)





















今日は工学演習の課題出なかったから、その間に体育の課題を終わらせて、あとはE科女子で校庭まで行ってキャッチボール



ずっと遠投したくてさっ
気持ちいいじゃん。おもいっきし投げる感じが(^ω^)

でも全然だね。現役の頃と比べたら全然飛ばないし、動けないし、取れないし…最悪





いやー…やっぱりなまるね。てか年取ったね





その後はテニス☆
まじ久し振りだったー

やっぱりだいぶなまってたけどね





しかしいいね。久しぶりに体動かして楽しかった















その後の政治経済と英語は読書の時間。だいぶ読み進めた



ちょぴっとレポートやった。あとは考察とまとめだけだっ!




















製図、三角法のところでだいぶ私遅れてたけど、寸法表示のとこで挽回(*^_^*)
なんとか授業時間内に終わらすことができました。















放課後は3キロ走った
部活に復帰したときのための体力作りとダイエット←

Wもダイエットのために一緒に(笑)



超ゆっくり走ったら動き足んなくて、ダッシュと筋トレやった





その後はノリでバッティングセンターへ。今日は結構打てたかも

バッティングセンター



今日はめっちゃ体動かして汗かいて、すごい気持ちいい1日だった(∀)!!




















腐女子とオタク

この二つの違いはなんだろう…





W曰く、腐女子とオタクは仲が悪いらしい(笑)



個人的にはオタクの一部に腐女子が入ってると思うんだけどなあ





















携帯落としちゃった。



これはまあいつものこと

今日のはちょっと派手な音がしまして…案の定異常をきたしマシタ。
まあ電話とかメールは普通に使えるんだけどね、カメラが使えなくなった;
ブログの写真とかを撮るのにカメラ使えないのはキツい(+o+)



まああと半年で2年だし、いい加減替え時かしら

次へ>>

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。