DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2012/03/01

本社へ

卒研発表が終わり、本社での健康診断の為そのままその足で東京へ。
ホントなんでこのタイミングなんだろうって…ハードスケジュールでした。


技術系の内定者は約150人。内高専卒は32人中女子6人。それなりの割合だね。
事務系も合わせたら同期はきっと300人ぐらい。本当に大企業なんだなーって改めて実感。


終わってからはsatoちゃんと合流して新大久保へ
サムギョプサル激うまでした~。やっぱり韓国料理美味しい♡







そして夜もお世話になりました。急だったのにありがとうございます。
ブログにも書いてくれました★





satoちゃんは最近BLUCOからサポートされることになりました!
すごすぎるっ。スケートでは初。おめでとうございます(^0^)


1329638956.jpg



貴重なステッカーもいただきました♪





翌日は一人下北散策。
最高おもしぇがったー!!!














下北は可愛い雑貨屋さんや古着屋さんが沢山あります。
コンデンサのピアスだった!電気科的目線でかなりツボw





楽しかったなー!
satoちゃん&sakuちゃん本当にありがとうございました。


東京のスケーターの皆さん、4月からよろしくお願いします。

2009/08/17

長浜


家から2時間半かけて石巻行ってきました\(^o^)/

090817-153320.jpg

090817-153309.jpg

090817-143903.jpg

090817-143710.jpg

ここはやばい!!!
めっちゃ広い上に路面最高コケると緑になるらしいが…←
ヘンなひっかかりも無いし、セクションも結構ある!
しかも作りかけのボックスとかアールとかあったから、まだまだ増えてくんじゃないかな?

駅からは車で行ったけど、普通に歩いていける距離だし。



また行きたい!!!
2009/08/16

大崎市合同庁舎


合庁行ってきました(^o^)/
ついに古川方面まで進出です★

090816-151544.jpg

広かったー

090816-184313.jpg

フラットオンリーだと思って行ったのに、セクションめちゃめちゃ豊富やん!!!

090816-151004.jpg

090816-151024.jpg

090816-151039.jpg

090816-150952.jpg

090816-150747.jpg

090816-150803.jpg

090816-150842.jpg

090816-150852.jpg

090816-150923.jpg

090816-150939.jpg

090816-151058.jpg

090816-151123.jpg

090816-151404.jpg

ステア、バンク、ハンドレールあるし、大小いろんなボックス、レール、コーンも沢山ある!
レールとかはナンバー式の鍵がかかってるから、ローカルの人いないと使えないかも;

とにかくセクションの数でテンション上がった



また行きたいですね(^ω^)
2009/08/15

ナスパ


エトニーズ主催のカーブボックスの大会「LUNCH BOX」行ってきた\(^o^)/
初ナスパ☆

090815-113710.jpg

090815-113724.jpg

090815-113735.jpg

090815-113744.jpg

一言。セクション何でもあったね(笑)
うわさによるとナスパはチーム感があって普段は滑りずらいらしい…
2009/08/14

新港公園


三井アウトレットパークの近く
行くときに迷ったから時間は分かんないや笑

救出されました。





090814-133822.jpg

海が隣で良い感じです☆

釣りしてる人が沢山いました。ヒトデがよく釣れるそうでwww
お盆だったので上からでもくらげが沢山見えてテンション上がりました。



090814-133505.jpg

090814-133522.jpg

広さはばっちりなんだけど、実際滑れるところはそんなでもないかも・・・
路面自体は良いけど、タイルとタイルの間で時々つまづく。



090814-134455.jpg

うねうねしてておもしろー



090814-134554.jpg

ステアはすごくいい感じ★



090814-135158.jpg

カーブもあります。





スケートもいいけど、ここは普通に散歩に来たい\(^o^)/
釣りしてみたーい!
2009/08/13

名取りエアリ


名取エアリの貯水槽

090505_0922~0001

090505_0923~0001

090812-100855_20090813124024.jpg

連日雨だとこのように中が滑れなくなる。

090812-101230_20090813124024.jpg

090812-101242_20090813124024.jpg

090812-101339.jpg

かなり広い。そして路面が最高
前までは警備員に見つかるとキックアウトだったけど、最近大丈夫になったらしい(?)

ゆるーいバンク、普通のバンク、ステア(←飛ぶの無理っぽい笑)がある。
ここ以外にもエアリ内にこんな感じなとこがちょくちょくある。

ここにパークを作る計画が今あるらしい…
2009/08/13

etc...


仙台空港の集会所的な。

33585359_694290085.jpg

先輩に連れてってもらった
路面は悪くないし、広いし、結構穴場。





サンスタ

33585359_1673401657.jpg

ひたすら真っ直ぐ





長町南

090506_1254~0001

路面は良いし、カーブもあって良いけど、狭いし、周り車が多くて危ないかも。





家の前

090516_1836~0001

路面は良い。けど狭い笑
あと少し砂利があって、最初に除けなきゃだめだね





エアリ~美田園中央公園

090626_1551~0001

川沿いの道
路面は案外良い。川ぽちゃは気をつけなきゃだけど、ひたすら真っ直ぐ





JA

090812-112646_20090813122610.jpg

路面は最高。屋根付きだから雨の日も大丈夫★
平日は5時6時以降じゃなきゃだめ。





臨空公園

090812-114346.jpg

090812-114509_20090813122610.jpg

セクションはここによく来る人の私物。車が無ければ駐車場で滑れる。
歩道のところがオーリーマニュアルに丁度いい感じ。

飛行機が近くで見られる。





エアリの外

33585359_3008321743.jpg

ミニ貯水槽みたいな。路面はエアリと同じく最高

33585359_4058512202_20090813122644.jpg

さらに真っ直ぐ行く道もあって、

33585359_1790817447_20090813123229.jpg

その最後はちょっとした場所になってる。





ヨークの隣

090815-173829.jpg

路面最高!!!でも苦情出されたら終わりだけどねwww
2009/08/13

愛島台


名取の有名なスポット
スケーターも結構集まるらしい

かなり山の上にあって、アクセスは悪い。
もしかしたらなとりん号が通ってるかも

090812-125855_20090813122114.jpg

静かですごく気持ちがいい。

090812-125911_20090813122131.jpg

090812-125949_20090813122131.jpg

090812-130002_20090813122131.jpg

090812-125621_20090813122114.jpg

090812-125642_20090813122114.jpg

090812-125657_20090813122114.jpg

090812-125757_20090813122114.jpg

<090812-125827_20090813122114.jpg

めっちゃ広いし、セクションの種類もかなり豊富。
今まで行ったスポットで一番良い場所

ボックス、レール、コーン、アール、ジャンプ台(?)、ステア、バンクなどなど・・・



かなり上手い人もよく来るらしい。
2009/08/13

中田中央公園


南仙台駅から徒歩25分
結構遠い。セクション中心の公園

雰囲気はめちゃめちゃ良い。

090625_1514~0001

090625_1511~0001

090625_1511~0002

090625_1512~0001

090625_1602~0001

090726-141318_20090813121714.jpg

大きめのボックス2つにコーン、レールなどなどセクションの種類は豊富。
自然のカーブも結構あって良い。

入るところはフラットも少しある。

路面はそんなに良くはない。
2009/08/13

美田園・杜せきのした中央公園


名取エアリからほど近い大きい公園



33585359_3233338598_20090813121214.jpg

090511_1842~0001

090511_1842~0002

090511_1843~0001

090702_1745~0001

33585359_796661666_20090813121206.jpg

33585359_2287248802_20090813121206.jpg

トンネルは24時間照明が点いてるからいつでも、天気に関係なく滑れる。
まあうるさいけど…

芝生も練習には良い(^^)

フラットの部分はちょっと勾配があってやりにくいけど悪くない。

低めステアもあるし、大理石ベンチもある。

スケーターの人がコーンを置いてってくれたらしい。

駐車場と歩道の段差がオーリーマニュアルの練習には丁度いい感じ
次へ>>

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
