DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2013/03/16

弾丸東京ツアー

15日午後のお休みを貰い、日帰りで東京へ遊びに行って来ました。

TATSUMIYA
初めて行ったけど、本当に文房具屋さんにデッキやらなにやらが置いてある…
ちょっと異様な光景。オーナーさんはすごく良い人で、前に私駒沢で会ったことのある人だった。

DSC_0020.jpg

DSC_0009_20130318213017.jpg

世田谷公園
ちょっとしたボックスやカーブのあるフラットスペースに、タイトな白コンのパーク

DSC_0030_20130318211241.jpg

DSC_0036_20130318211242.jpg

Shinta-lowくんが美味しいと言うコーヒー屋さんで一服。
東京は道が狭くてごちゃごちゃ。車で動くのは大変だね。

DSC_0049.jpg

DSC_0040.jpg

DSC_0044_20130318211301.jpg

渋谷方面へ移動。ナイキパークのすぐそばW-BASEへ

DSC_0067_20130318212025.jpg

DSC_0063.jpg

MARCOさんの働くFTC Tokyo
ちゃっかり二度目のツーショットを撮る私。

DSC_0054.jpg

DSC_0060_20130318212024.jpg

インタースタイルでお話したHESHにもお邪魔しました。

DSC_0053_20130318211302.jpg

彼、福島からプッシュで東京まで来たんだって。
目標の大阪まで行けたのかなあ〜

DSC_0050_20130318211302.jpg

そして最終目標であるあっ凧フィニッシュ!!すごくあたたかいお店。
チャリ乗りのみなさんと。Daikiさん美味しいご飯をどうもありがとうございました:)

DSC_0070.jpg

他にもKUUMBAやSAY HELLOの新しい事務所にお邪魔したりと、お昼に栃木を出発したにも関わらずいろいろなところに行った欲張り弾丸東京ツアーでした。

Shinta-lowくんどうもありがとう。


続きを読む
2013/02/25

インタースタイル2013

先週の水曜日、パシフィコ横浜で開催されたインタースタイル2013に行って来ました。

学生時代からずーっとずーっと行きたかった場所。
平日に開催されること、そして距離と時間とお金の関係でいつも行けなかった。

出発の日の深夜(朝方)、生理痛と貧血でフラフラでしんど過ぎて目が覚めた。
嘔吐するほどの貧血は久しぶりで、また今回も行けないのかと思って悔しくて泣きました。
朝にはなんとか体調も回復してなんとか行くことができました。行きたい気持ちで勝ったのかな:)

ちょっとまともな写真はありませんが…

DSC_0795.jpg

13mindの航生さん。イカしたインナー穿いてました。

DSC_0814.jpg

ADVANCEのケンジくん。(Photo by YUUMAC)

DSC_0799.jpg

つくばクルー

ラストギリギリまで会場にいてぐったりだったので、Blaze Pipeでさくっとスケート。
なかなか無い感じのつくりで、面白かった!!!

DSC_0851.jpg

DSC_0840.jpg

DSC_0845.jpg

DSC_0831.jpg="640" height="425" />

てぺたん。みんなでどこまで上がれるか競ってました。

DSC_0824.jpg
DSC_0830.jpg

なんだかんだ遊び過ぎて深夜の2時に帰宅。

Shinta-lowくん、運転&車どうもありがとう。
てぺたん・キヨさんも楽しかったです!またありがとうございました。

DSC_0858.jpg



2013/02/05

宇都宮ストリート

先日お世話になったつくばスケーターのアキラくん、朝比奈さん、ざきしばさんが宇都宮に遊びに来てくれました。
フルでストリートの撮影。夜は知らないスケーターの男の子集団と会ったり、こんなにスケーターっていたんだあ。

DSC_0587.jpg

DSC_0473.jpg

DSC_0436_20130205215046.jpg

しかし運が悪かったね...

DSC_0539.jpg

けーちゃんが見つけた近所のバンクスポットがすごく楽しかった!!

DSC_0584.jpg

DSC_0590.jpg
Akira Suzuki S/S heelflip

DSC_0560.jpg
Treflip

DSC_0581.jpg
Shinya Asahina nollie bank in

DSC_0620_20130205215105.jpg
Shinta-low Ollie


私は基本一眼レフだけど、VXで撮影させてもらったりといろいろと良い経験をさせてもらいました。
つくばクルーのみなさん、どうもありがとうございました。


2013/02/05

CMF Skatepark

先日古河にオープンした『CMF Skatepark』のオープニングイベントに行って来ました。
栃木、群馬、茨城から沢山知り合いが来ていて楽しかった〜♪

DSC_0205.jpg

てぺたん(笑)

DSC_0209.jpg

DSC_0212_20130205212704.jpg

DSC_0213_20130205212704.jpg

DSC_0214.jpg

オーナーの石原さんは小山出身の人らしく、こっちとの繋がりもあるみたい。
どうもありがとうございました。

DSC_0285_20130205212715.jpg

その日の夜はつくばのクラブSIKIで、スケボーが出来るイベント。
つくばのガールズスケーターとも繋がりができて、すごく楽しかった〜!定期的に行っているイベントらしいのでお時間のある方は是非。

DSC_0329_20130205212715.jpg

ケアしてくれたつくばのアキラくん、ザキシバさん、朝比奈さん、どうもありがとうございました。


2013/01/31

イチゴ狩り

1月21日(Mon)
土曜日出勤で疲れた私は有給を使ってイチゴ狩りへ。

DSC_0023.jpg

DSC_0011.jpg

DSC_0012.jpg

DSC_0013.jpg

DSC_0014.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_0048_20130131220648.jpg


DSC_0050.jpg

DSC_0056.jpg

DSC_0051_20130131220649.jpg

お花屋さんランプに初めて行き、しょうくんとママとスノースケートへ
初めてやったけどすごく面白い!また雪のある家にやりたいな★

DSC_0057_20130131221126.jpg

DSC_0060_20130131221127.jpg

締めはお花屋さんファミリーとラーメン。どうもありがとうございました。

DSC_0067_20130131221127.jpg
次へ>>

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
